昨日は秋葉原GOODMANでライブー(●´∀`●)ノ


photo:06



二週間ぶりなのに、めっちゃ久しぶりな感覚でしたあせる





今回は8/31発売のSHAKE Vol.4に入っている『kokuhaku』という曲を初披露\(^o^)/

おかげでかなり緊張!!!!



この曲は愛川ヒロキ作曲、SHAKE作詞の片思いをテーマにした胸キュンな曲なんです\(//∇//)\


もう作詞しながら三人で妄想しまくり…
周りから見たら、結構気持ち悪かったかもね( ゚□ ゚)笑


でもすごくいい曲に仕上がりました!!

どうだったかな??



振り付けも覚えやすくなっているので、一緒に踊りましょうゞ(´∀`●)←








そしてアンコールでは恩田さんが登場

photo:01




最後まで最高に楽しかった!!
めっちゃテンション上がって燃え尽きましたー((((*´∀`)ノ


皆さんは楽しめたかな??





昨日は同じJMO所属の久保ユリカちゃんが出演♪( ´▽`)

三田あいりさんが見にきてくれましたラブラブ

photo:02





久保ちゃんのMCに乱入してガヤガヤ騒いですいませんm(_ _)m

三田さんとはめっちゃ久しぶりに会いましたー!!
前に共演したの三年前とかかな!?





たくさんの方が見にきてくださって、ほんとに嬉しかったです☆

プレゼントありがとリボン

photo:03








プレゼントの中に、とっても気になるものが…

photo:04





結衣、いろんな人にエヴァのキャラに例えるとアスカちゃんと言われ!!

もともと一番アスカちゃんが好きだから、めっちゃ嬉しい\(//∇//)\



iPhoneのロック中の画像アスカちゃんラブラブ!






と、いうことで早速アスカちゃんに変身音譜



photo:05



どうかなー??


なんかテンション上がるードキドキ
全身アスカちゃんコスしてみたいードキドキドキドキドキドキ


結衣、コスプレ好き( ´ ▽ ` )ノ






今日は、明日朝から撮影のため前泊に音譜

SHAKE初のお泊り会なのです(*´ω`*)
うっさいだろーなー!笑






☆サムライブルー?なでしこ?

なでしこの優勝記念と、8/10の日韓戦に向けてです(●´∀`●)ノ
だから両方のブルー☆





☆日本サッカーミュージアム行ったことある?

サポーターさんが集まって支援物資を集めていたときに行きました!
色々見ることはできなかったので、また行きたいなぁ♪( ´▽`)






☆大分には来ないかな?

いつか行きたいですっ!
色んな所をまわりたい(*´ー`*)






☆どこファンですか?

アントラーズサポです(○・д・)ノ
でも違うチームの試合もたくさん見るし、好きなチームもあります♪






☆料理教室って月いくら?

Twitterの方かな??
ABCクッキングスタジオに通っていて、コースによって値段が違います(>_<)
学割やキャンペーンなんかもあるし♪
結衣は全コース通ってますが、学割がきくので半額になってます☆
HPみた方がわかりやすいかな??








ばっはっはーいカエル

ライブで言ってくれてありがと(●´ー`●)