結衣は毎週火曜日、朝早くでて本屋さんに寄り、《サッカーダイジェスト》を買ってから学校にむかうんですが‥‥





学校に向かう電車で雑誌をちらっと見てみたら!!!!!!







南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ-091201_110616.jpg




結衣が載ってるー(>_<)ビックリマーク


しかも名前が大きくでてるーーーしょぼんドキドキあせるあせるあせるあせるドキドキ





うれしすぎて何回も読み返しちゃいましたよっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ




大好きで毎週発売を楽しみにしている雑誌に、フットサルで活躍できた事でのれるなんてしょぼんあせるドキドキドキドキドキドキあせる


幸せすぎるーサッカー!!










うれしすぎて、思わず更新してしまいましたガーン





今日もフットサルの練習です(^^)/


もっともーっと頑張って、次の大会でも活躍できるよう頑張りますビックリマークキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ