ただ生まれた年が同じってだけなんだけど、

イチローが大記録を作りましたね!!凄いね。


同級生が頑張ってるのを見ると私も頑張るぜぃて思いますWハート



いつも「おっ、同級生だよねー♪」っと親近感を持つ人は。


・松嶋奈々子

・宮沢りえ

・梨花

・友近

・青木さやか


ぐらいかなー。あと安住アナウンサーとか政治家の小渕優子さんとか?



今、検索してみたらこんなデータベース発見

有名人のお誕生日 だって。 

あなたの生まれ年で一番の出世頭はだれかしらー???



イチローの事でいつも不思議に思う事。イチローってもしかして

「英語話せない???」と思ってしまう。9年いるし、、、、まさかねー。。。。

でも簡単な質問もテレビでは絶対日本語。英語で聞かれても日本語。


プライド高そうだし、下手な英語はメディアの前では話さないのかな。