私は、今………ドキドキ




この木がある所に来てますドキドキ長音記号2ドキドキ






紺野結衣オフィシャルブログ「Door of the glass」Powered by Ameba-BLOG62430001.jpg




音符このぉ長音記号2木なんの木気になる木長音記号2音符



のCMで使われてる木がある所………ドキドキドキドキ







波ハワイ波







に来てますニコニコドキドキドキドキ




比較してみて下さい!!!!!!





紺野結衣オフィシャルブログ「Door of the glass」Powered by Ameba-BLOG6243.jpg





私がちっちゃく見える(笑)ニコニコラブラブラブラブラブラブ




日陰で少し休んでドキドキ






紺野結衣オフィシャルブログ「Door of the glass」Powered by Ameba-BLOG6231.jpg




移動してドキドキ




景色を見てドキドキドキドキ






紺野結衣オフィシャルブログ「Door of the glass」Powered by Ameba-BLOG62430002.jpg



そしてドキドキドキドキドキドキ






紺野結衣オフィシャルブログ「Door of the glass」Powered by Ameba-2009101414130000.jpg




カメハメハ大王像と………




カメラパチリカメラキラキラ




明日は私はマリンスポーツをする予定だけど、マミーは買い物行くんだって汗汗汗





私………




ひとりぼっちガーンしょぼんあせるダウン