胃が痛くなるか風邪を引いてて、ダウンしてました。

結です。

今日も一日、引きこもり。

どんだけ風邪引いたら気が済むんだろう、自分。

今日は、絶不調ってほどではなく。

じわじわ痛いなー程度だったのですが。


で。

おとなしくおうちにいて。

こたつにはいってぐでぐでしてたのですが。

おひるごろピンポーン。

宅急便が来ました。

ふふふ。。。

待ってました、待ってましたよ。

あなたを。。。

何がきたかといいますと。

遙かなる時空の中で

と。

遙かなる時空の中で~盤上遊戯~

この二つ+あるふぁー

こないだ。

遙か1がほしくてほしくて。

ネットで検索しまくってたら。

盤上遊戯と攻略本とかその他もろもろのセットで。

2000円とかいう格安価格で売っていたもので。。。

別段、盤上遊戯はほしかったわけじゃないのですが。

セットで2000円の魅力に負けて。

買ってしまいました。

えへ。


ほんと、最近散財クイーンです。

私。

いけないなぁ。


久々にみた遙かのOPむーびー。

さすがにPSなだけあって、画像は荒いんですが。

最高に萌えた♡

ていうか、3になってからOPむーびーなくなっちゃいましたよね。

かなしい。。。

4ではOPむーびー復活してることを願います。

いやぁ、よりが相変わらずかっこよすぎた。

ともぴーも素敵だった。

やっしーもいいね。

やりたい!

PSのメモリーカードにデータ入ってるかな?

とか思って調べてみると。。。

消してました(ノω・、)

・・・ばか。

おた抜け時代の自分、ばかぁ・・・!


データ無い事件でやる気が激減したので。

そして、胃痛が復活したので。

今日はやらず。

そのうち、もいっかいやってみようと思います。


盤上遊戯ってやったことないんですよね。

どうなんだろ?

おもしろいのかな?

ボードゲーム形式らしいけど。

これもまた今度のおたのしみ。