みなさーん!!
FNS歌謡祭見ましたかー??
録画して欲しかったのは珠美が出るのもあるけど
ノンシュガーが出るのもあったんです!
告知がダメだったからこれしか方法がなかった😞

色んなアイドルさん見れてすぐそこにはるっぴさんがいたり、たまみもみゆも見れてよかった😍
ほんとに幸せな時間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)

でもやっぱり悔しいので次はノンシュガーも向こう側に行けるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨
{2DEF7593-32C2-4302-9411-0439B7C928AF}


最後に1つ。ケータリングのご飯が美味しかった🍚
{7F36F5DE-7666-47D2-9E62-A7BF07D0BE8D}

食べかけでごめんね。
もっと豪華だったのよ。
{E27E04B2-07A7-4F75-B27C-699AF01E2CE9}


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


あっちゃん (四つ葉のクローバー) 33日目
あっちゃんにFNSの映像見せよ笑
元気になるかも!!!
{991643CA-AF8C-4131-A6C9-87AD5DAEA725}


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


ライブ情報
✩朝練ライブ  
日程   毎週日曜日 
時間   09:30 開場 / 10:00 開演 
場所   新宿角座

✩イベント✩
✩ドロプロ
1位になったら東名阪対バンツアー!!!
期間   12月2日〜12月25日 23:00まで

✩詳しくHPへ✩

As it becomes a good day tomorrow. 
Have a good night 🌙