転載。ビーグル達への応援ありがとうございます。 | ベティ&リバーのブログ

転載。ビーグル達への応援ありがとうございます。

50頭のビーグルちゃんの転載記事を、いっぱいの皆様に見て頂いてありがとうございました。

転載して下さった方、ご支援下さった方、本当にありがとうございました。


ご支援の状況、お礼など、再び りんみるさんのブログ より転載させて頂きます。


ありがとうございました。


☆☆☆☆☆


1/15 りんみるさんのブログより


皆さんから沢山の支援をいただきありがとうございます
続々と届くフードや毛布、代表のもこさんより感謝のメールをいただきました


りんりんみるく

移動を始めたビーグルたち(殆どがMIXだそうです)
毎日、ご飯を食べれる喜びを味わっているようです
でも今まで長いこと(生まれてからずっと???)
満足に食べられなかったのもあり
食事の時はいつも危険な状態のようです

この状態は一頭飼いの方には想像ができないかも知れません
多頭でもパピーの頃から育てている場合も・・・

我が家は今でも危険です
もし同じスペースで食べ物を与えたら
殺し合い???必ず血を見ます

代表のもこさんからこの話を聞いてさらに募集をかけたいと思います
この子達がスペース分けできるようにサークルやゲージをお願いします
使い古しのものでかまいません

それとペットシート、リードやカラーもあれば助かります

この子達が里親さんの元へ巣立つまでに
治療や避妊、虚勢を行います
資金が不足しています

ぜひご協力をお願いします

それと
この子達の里親さんも募っています
新しい家族を迎えようと思っている方は
ぜひ検討してみてくださいね

詳しくは
アニマルフォスターペアレンツ

から問いあわせしてください
どうぞ宜しくお願いします
私も日曜に行くつもりでしたが
荷物が今日まで届く予定でしたので
明日、行ってきます
ビーグルちゃんたちにあえるといいな

私の元に送ってくださった方

現地へ直接送ってくださった方


その他沢山の皆様


代表のもこさんに代わって御礼申し上げます
ありがとうございました