投稿写真

投稿写真

投稿写真

ニーハオー台湾4日目レポー★
この日は帰国日。
トランクに荷物をつめながら応援してくださった皆様の笑顔を思い出しながら、ちょっとくさいけど心のトランクにも笑顔と思い出を積めました。

空港に到着すると台湾支部のプロデューサーさん方がお見送りに来てくださっていました。
私たちが来るまでずっと待っててくださったみたいで…(T_T)
お手紙や手作りのお花などもありがとうございました(´;ω;`)
短い時間でしたが最後にお話できて良かったです。

必ずまた台湾に行きます!!
台湾の皆様もいつか日本に遊びに来てくださいね!
この絆は一生です!!
台湾大好きです!
ありがとうございました(´;ω;`)