投稿写真

つづき)
トークショーのあと突然yteブースさんにお邪魔させていただきました!
1部ではてーきゅう話やグッズのお知らせをさせていただき、2部では最初はトークをさせていただいたのですが、10分程ではありましたが急遽グッズのお渡しと握手をさせていただきました!!
てーきゅうファンの方々とお話とお礼をさせていただきたかったので突然発案したのですが 
何もお知らせしていなかったのでファンの方々、スタッフの方々をも驚かせてしまいましてすみませんでした<(_ _)>
お話できて嬉しかったです。
手に取ってくださりありがとうございました!!
あと近距離戦で緊張の上に汗だくで本当にすみませんでした(>_<)