☆20w5dcombi miniの新生児肌着とぺたんこ春靴☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

昨日、北広島のアウトレットに行ってきましたドキドキ

お腹が大きくなってきたので、
ウエストがきつくない服を探しに行ったのですが
マタニティ服って売ってないし、
ワンピやウエストゴムのボトムも気に入るのがなかなか…(^▽^;)
服についてはネットや通販はあまり利用しないので、
サイズ感がわからないため購入する勇気が出ず…
マタニティウェアって探すの難しいですね(´・ω・`)

アウトレット内をプラプラしていたら、
combi mini」を発見ドキドキ
今まで気付かなかったーΣ(・ω・ノ)ノ!

カタログ請求していて、家でカタログ見て購入を迷っていたので
実際に商品を手にとって見ることができてよかったドキドキ

combi miniではベーシック肌着スターターセットを購入ドキドキ
コンビミニ01購入
combi miniオリジナルでおすすめの
ワンタッチ肌着(マジックテープで止めるタイプ)と迷ったけれど
「肌着は紐で止めるから身体が多少大きくなっても着れる」という
友達の話を聞いていたので、
あえてベーシックな紐タイプにしました(*^▽^*)


短肌着3着、コンビ肌着2着のセットで税抜き2900円。
アウトレット店舗だからか5%OFFで購入できましたドキドキ

もう男の子で間違いないだろうと、男の子カラーのブルーを選択ドキドキ
性別、間違いありませんようにドキドキ

コンビ着音譜
コンビミニ02コンビ肌着

長肌着だとめくれてしまうかな...ということで、
足もとが止められるコンビ肌着がセットになっているものにしましたラブラブ
コンビ肌着の足元を止めなければ長肌着みたいにスカート状になるので、
新生児の頻繁にあるおむつ交換も楽とのことラブラブ


コンビ肌着はこんな感じですドキドキ
コンビミニ03コンビ肌着
クジラ柄が可愛いー( ´艸`)ドキドキ
コンビミニ04柄

短肌着音譜
コンビミニ05短肌着
広げるとこんな感じドキドキ
コンビミニ06短肌着

実はcombi miniのカタログを請求した時に、
短肌着1着プレゼントだったので、これでcombi miniの肌着は
短肌着4着、コンビ肌着2着の計6着になりましたドキドキ

ちなみにプレゼント短肌着(左)とスターターキットの短肌着(右)
コンビミニ07プレゼント
プレゼント短肌着が生成りっぽいカラーでした( ´艸`)

赤ちゃんの服って本当かわいい!!
ついついたくさん買いたくなってしまう(/ω\)ドキドキ
このあと赤ちゃん本舗も見に行く予定だったので、
とりあえずこの肌着スターターセットだけ購入しましたドキドキ



アウトレットにて私の春夏に使えそうなぺたんこ靴も購入しましたドキドキ
ゆい靴01
ゆい靴02
Hawkins Sportの靴で500円引きドキドキ

こういう素材の靴もってなかったから新鮮ードキドキ
北海道で履けるのは雪が溶ける1ヶ月以上先だろうけれど、
来週結婚式の為にまた帰省するので、その時に履こう( ´艸`)ドキドキ




このあとは赤ちゃん本舗に行って、肌着、マタニティ用品、
抱っこひもを購入しましたドキドキ
長くなるので別記事にてUPしますヾ(@^▽^@)ノ


応援クリックお願いしますドキドキ