☆妹より結婚式アルバムのプレゼント☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

先日帰省した際に、

妹よりとーっても嬉しいプレゼントをもらいました( ´艸`)ラブラブ

♡*Yui’s Life*♡-アルバム01

表紙はいい表情のけんちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

♡*Yui’s Life*♡-アルバム02

♡*Yui’s Life*♡-アルバム03

♡*Yui’s Life*♡-アルバム04

当日妹が撮ってくれた写真で可愛くアルバムを作ってくれました( ´艸`)



私の友人から一言ずつメッセージも書いてもらったみたいで

全然知らなかったので

当日こんな風に妹が動いてくれていて

とーっても嬉しくなりました(ノДT)ラブラブ

♡*Yui’s Life*♡-アルバム06

♡*Yui’s Life*♡-アルバム07

余興をしてくれたけんちゃんの友人からのメッセージもあって

けんちゃんのテンションも上がってました( ´艸`)ドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-アルバム05

載せたページは一部ですが

こんなに手間と時間をかけて作ってくれた妹に感謝ドキドキ

私も妹の結婚式のときは

これ以上のものを妹のために動かないとなぁ(`・ω・´)ゞドキドキ

♡*Yui’s Life*♡-アルバム08


応援クリックお願いしますドキドキ