☆北海道旅行2012 No.3【登別旅行No.1-地獄谷-】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

最初の転勤勤務地、北海道ドキドキ

せっかくなので北海道の観光地全部回ろうということで

旦那けんちゃんと道内をいっぱい旅行していますドキドキ

今回は2012年6月24日に行った

【登別】の記録です( ´艸`)ラブラブ




一生に一回は行ってみたかった場所の一つが

登別の地獄谷ドキドキ



さすが地獄!!

地獄谷につく前に鬼がいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Yui’s Wedding Room-1


ついたらまずは記念撮影ドキドキ

Yui’s Wedding Room-2

Yui’s Wedding Room-13

あぁ・・・雑誌やTVで見ていた景色が目の前に(@ ̄Д ̄@;)ラブラブ

Yui’s Wedding Room-3


三途の川だってΣ(・ω・ノ)ノ!

Yui’s Wedding Room-4

↑この写真の真ん中に見える柵は遊歩道になっているので

湯気が上がっているのが近くで見れるのですラブラブ

Yui’s Wedding Room-7

この煙の出具合が

Yui’s Wedding Room-8

角度によってはたばこ吸ってるように見えました(´∀`)

※実際に火は付けてません。
※いま禁煙するよう説得中です。笑


Yui’s Wedding Room-9

Yui’s Wedding Room-10

Yui’s Wedding Room-11

Yui’s Wedding Room-14

Yui’s Wedding Room-15

周りは緑もいっぱいで

歩いていて気持ちよかったですラブラブ

Yui’s Wedding Room-12


地獄谷からちょっと移動すると

大湯沼がありますラブラブ

Yui’s Wedding Room-1

日和山の噴火により爆裂火口跡に湯をたたえ

自然につくり上げられたとても大規模なひょうたん型の大湯沼。

周囲約1km・深さ22mあるらしく、これだけの大規模な湯の沼は

世界的にも類が無く、学術的にも貴重なものと言われているらしいです(ノ´▽`)ノ

Yui’s Wedding Room-2

Yui’s Wedding Room-3

湯気がすごくて感動的な登別地獄谷でした( ´艸`)ラブラブ


このあとは「登別マリンパークニクス」へ行きますドキドキ

続くラブラブ