☆北海道旅行2012 No.2【道東旅行No.7-花畑牧場・幸福駅-】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

最初の転勤勤務地、北海道ドキドキ

せっかくなので北海道の観光地全部回ろうということで

旦那けんちゃんと道内をいっぱい旅行していますドキドキ

今回は2012年4月28日-5月1日に行った

道東4日目【花畑牧場・幸福駅】の記録です( ´艸`)ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずは十勝にある花畑牧場へ向かいますラブラブ

Yui’s Wedding Room-4


到着したのはお昼前。


ここでの1番の目的は「豚丼ラブラブ

Yui’s Wedding Room-7

Yui’s Wedding Room-豚丼1

ここのメニューはホエー豚丼のみビックリマーク

注文してからの炭火焼きですごくいいにおいが店内にラブラブ


そして器からはみ出る豚肉ラブラブ

Yui’s Wedding Room-豚丼2

めーっちゃおいしく頂きましたラブラブ






ご飯のあとはちょっと運動を・・・笑ラブラブ

Yui’s Wedding Room-ぶらんこ

ぶらんこ大好きー( ´艸`)

Yui’s Wedding Room-シーソー

シーソーもありましたラブラブ



牧場だから動物もたくさんドキドキ
Yui’s Wedding Room-動物1

Yui’s Wedding Room-動物2

Yui’s Wedding Room-動物3

Yui’s Wedding Room-動物4

Yui’s Wedding Room-<br />動物5

Yui’s Wedding Room-動物6

駅?ラブラブ
Yui’s Wedding Room-1


一通り回ったあとは

私の大好きなチーズを発見したので

昼食べたばかりだけど

ラクレットチーズを食しました…ドキドキ

Yui’s Wedding Room-2


細長いオーブンでチーズを温めていて

溶けたチーズが下に置いてあるジャガイモに

とろーりと落ちるのですо(ж>▽<)yラブラブ

Yui’s Wedding Room-3

これは…絶品でしたラブラブ

Yui’s Wedding Room-4

こんなにチーズがあったら…幸せすぎます( ´艸`)ラブラブ

Yui’s Wedding Room-5

工場見学できる場所もあったのですが…

この日は残念ながらOPENしていませんでした(´・ω・`)

Yui’s Wedding Room-6

生キャラメルパッケージの様子は

ガラス張りなので外から見れましたラブラブ


広場でなにやらショーをやるらしく

見に行きましたラブラブ


まずは花畑牧場にいる動物を紹介してくれますラブラブ

Yui’s Wedding Room-9

Yui’s Wedding Room-10

ここで牛の乳搾り体験ラブラブ

左上矢印これ、子供が立候補しなかったので私やりに行きましたが

けんちゃんコロッケ買いに行ってて写真撮ってくれなかったΣ(~∀~||;)笑

でも証明書もらえましたーラブラブ

Yui’s Wedding Room-乳搾り




こちらはロシナンテラブラブ

Yui’s Wedding Room-12

聞いたことないですか?ロシナンテ( ´艸`)


あの電波少年でドロンズと一緒に旅したロバのロシナンテですよーラブラブ


って私も幼かったので記憶は曖昧ですが・・・

芸能ロバに会えちゃいました( ´艸`)ぷドキドキ


このロシナンテ・・・なんと!!















Yui’s Wedding Room-14

お座りができちゃいますーΣ(・ω・ノ)ノ!



Yui’s Wedding Room-15

なんて得意げな顔・・・( ̄□ ̄;)



このあともいっぱい動物を紹介してくれますラブラブ

Yui’s Wedding Room-17

Yui’s Wedding Room-19

こちらは一番小さい馬と一番大きい馬

Yui’s Wedding Room-20



めっちゃサイズ違う\(゜□゜)/



ちび馬可愛かったーラブラブ

Yui’s Wedding Room-ちび

家で飼えそうなサイズドキドキ


馬についてちょっぴりお勉強になりましたラブラブ




このあとはゲームタイムラブラブ


牛乳瓶振ってバターの早作り対決!!

1位にはソフトクリーム無料券!!



・・・けんちゃん挑戦したけど残念ながら2位くらいでしたハートブレイク


次は的当てデームドキドキ

真ん中の「5」を射抜けばソフトクリーム無料券!!

食い意地の貼っている私は率先して挑戦しに行きましたが


Yui’s Wedding Room-11

残念ながら真ん中は射抜けず・・・笑



参加賞としてバッジもらいましたラブラブ

Yui’s Wedding Room-バッチ






2人ともゲームでソフトクリーム券がもらえなかったけど

せっかくなので買いに行きました(・∀・)

Yui’s Wedding Room-ソフト1

Yui’s Wedding Room-ソフト2

デザートのお店はピンクのバスラブラブ

可愛いー(●´ω`●)

Yui’s Wedding Room-ソフト3

さすが牧場のソフトクリームドキドキ

美味しかったー( ´艸`)



最後にお土産屋さんで

ラクレットチーズとカチョカバロというチーズを1つずつ買いましたラブラブ

Yui’s Wedding Room-8


この日は残念ながら社長の田中義剛さんには会えませんでしたが

タイミングがいいとショーに来てくれたりして

会えるみたいですよラブラブ







花畑牧場のあとは幸福駅ラブラブ

ここは恋人の聖地にもなっているみたいですラブラブ

Yui’s Wedding Room-5

Yui’s Wedding Room-幸福1


切符もお土産に購入ラブラブ

Yui’s Wedding Room-幸福2

結婚している = 乗車済み ってことで

切符には切れ込みを入れてくれましたラブラブ

お土産屋のおじいちゃんがけんちゃんに

「途中下車禁止!!」って何回も言ってました(●´ω`●)笑



ちなみにトイレでみつけた落書き。

Yui’s Wedding Room-幸福3

この子も「けんちゃん」と両想いになれてるといいなぁ( ´艸`)ラブラブ






幸福駅を最後に3泊4日の道東の旅を終えましたラブラブ


道東は魅力的な観光地がいっぱいだったので

今年の夏にもう一度訪れたいなと思ってます( ´艸`)