☆さっぽろ雪まつり-すすきの会場-☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

土曜日にさっぽろ雪まつりのすすきの会場に行ってきましたドキドキ

大通り会場についてはこちらドキドキ


すすきの会場は氷像です( ´艸`)

全部の氷像を撮ってこれたわけではありませんが

会場はこんな感じでしたラブラブ
Yui’s Wedding Room-1

Yui’s Wedding Room-2

Yui’s Wedding Room-3

Yui’s Wedding Room-4

Yui’s Wedding Room-5

Yui’s Wedding Room-6

Yui’s Wedding Room-7

Yui’s Wedding Room-8

Yui’s Wedding Room-9

Yui’s Wedding Room-10


コンテスト入賞作品もありましたドキドキ

最優秀賞
Yui’s Wedding Room-最優秀賞

優秀賞
Yui’s Wedding Room-優秀

Yui’s Wedding Room-優秀

準優秀賞
Yui’s Wedding Room-準


Yui’s Wedding Room-11

Yui’s Wedding Room-12

Yui’s Wedding Room-13

Yui’s Wedding Room-15

後ろの景色がいかにも「すすきの」って感じですね(;´▽`A``笑

カニとか魚が氷像に入っているのが

個人的には好きですラブラブ

初めてみたのですすきの会場も感動的でしたラブラブ


あと、氷像に積もっていた雪は

おじさんが手で落としているのにもちょっとびっくりしましたドキドキ

原始的ドキドキ
$Yui’s Wedding Room-14おじさん


北海道では他の場所でも雪まつりをやっているようなので

来年もまだ北海道にいたら

他の雪まつりも見に行ってみたいなーと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ