6月も半ばですね | 結オフィシャルブログ「結ものがたり」

6月も半ばですね

こんばんは、結ですよ

結Tシャツ、通販届いたよ!って方がチラリホラリ
ありがとうございます、可愛がってくださいね

photo:01

ちなみに結Tシャツは
『あの娘、早くババアになればいいのに』劇場でもこっそり置いてもらってます
あまりにこっそりなのであんまり気付かれないけど‥物販コーナーにあるよ!
今日の夜は私もトークショーでテアトル新宿に居るのでよろしくです!

話は変わりますが‥!

私の尊敬してやまないニッポン放送吉田尚記アナウンサーの番組
『ミューコミプラス』で先日アニソンベストイレブンをいう企画をやっていて
思わず私もベストイレブンを勝手に選んでしまいました

PARTY NITGHT(デジキャラット)
agape(円盤皇女ワるきゅーレ)
心も晴れて夜も明けて(十兵衛ちゃん2~シベリア柳生の逆襲~)
マイペース大王(げんしけん)
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)
staple stable(化物語)
Give a reason(スレイヤーズNEXT)
空想ルンバ(俗・さよなら絶望先生)
オレンジ(とらドラ!)
Get Over(ヒカルの碁)
輪舞~Revolution~(少女革命ウテナ)


先日リスアニナイト!というアニソンDJイベントに
お邪魔してきたのですがすっっごく楽しかったです‥
「ずっとひとりで家でこれ聴いてました」感というか
内に秘めるエネルギーが初めて空気に触れた感じというか
みんなの爆発力にドキドキしました

私もアニソンDJやりたい~~!!なんて思ってしまいました
いつかパプワ君とか少年アシベとかで踊ってみたいです