本日(もう昨日だ)

発売されました本

で、、、

偵察に目



まずは
堺北花田の紀伊国屋↓

{0B822C5E-AE67-4608-B3B6-5815DBFBE7CB:01}

{289DC455-0C80-42DE-AE1F-545B7568CEF8:01}

心理コーナーにありましたチョキ

残り1冊です
急げ~💨💨💨



続いて

堺泉北の紀伊国屋↓

{98C2CA57-0BBA-4088-893D-B735CD85B1E6:01}

{A11083E4-A717-4D63-8928-9CFF25A88953:01}

こちらも心理コーナー

残り4冊

Amazonも在庫切れの様子だし
すごい売れ行きですねラブラブラブラブ


明日は(もう今日だ)
和歌山市内の偵察に行ってみよう車


気になる気になる恋の矢恋の矢
どんな扱いなのか気になる~(笑)


周りもキレイに整えてみたりねキラキラ

店員さんに
この本売れてますよねー
Amazonで1位みたいですねー

な~んて話かけたりしてね

楽しんでおりますニコニコ



そんな大流行のマッピング

体験したくないですか?音譜

今週土曜日(もう明日ですよー)

堺市で体験会しまーす

詳しくは
前のブログ見てね
(すみません…初スマホからの投稿で貼り付け方がわからないのです)

もしくは
yui.angel.925☆gmail.com(☆を@に変えてね)までメールくださいませラブレター
詳細お伝えします!

当日朝まで受付してますよ~パー