2009年カレンダー | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

先ほど新星堂のメールマガジンが来て2009年度のカレンダーの予約ご案内がありました

さゃちゃん載ってる☆カナ?って見たら…

女性アーティスト
浜崎あゆみ、モーニング娘。、Berryz工房など有りましたがさゃちゃんどこ~

まさかと思い
女性タレントをみたら
スザンヌ、木下優樹菜、南明奈、ローラ・チャン…
加藤沙耶香、遠藤舞、外岡えりか、谷澤恵里香、フォンチー、菊地亜美

ちゃんとおりました

しかし1期はともかく2期であみみは快挙☆カナ
あれ?せりなも出すんじゃなかったっけ?
まぁいいや(ノ∀`)

イベント有るかもしれないからまだ買い控えだな

表紙だけ見て魅力的だったのがさゃちゃんとフォンチーでした
来年のカレンダーは最終的に何本になるの☆カナ