ちびーず2回目 | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

ライブが諸事情により25分押しに

しかし、思いがけないフォンチー&さかっち私服登場
仕事のついでに来たの☆カナ?

さかっちはステージに上がりトークまで聞けてちょっぴりお得o(^-^)o
ちなみに2人とも可愛かったよ♪

今日のトーク当番はとのちゃん
せりなには話を振るまではテンポ良かったのにアニソンネタについていけず躓いた
まぁそれでもうまく回せてたと思うよ

今日の十八番
ミシェル
安室奈美恵のなんちゃら
かっこ良かったよ
ミシェルかぶアップv(^-^)v

握手前になんだ?あの…声で前説する芸人さんに出会って軽く楽屋トーク
さかっちのことや
ルミちゃんに渡辺エンタ所属ですって挨拶したら

そうでしたっけ?

って返されたとか
う~ん、流石ですな

握手は1ループ
ミシェル
安室かっこ良かったと次ロマモー歌ってとおねだり

ルミちゃん
火曜日にZeppでイラスト見逃したと聞いたので
ルミちゃん団扇を見せる
これ私ですか?
めっちゃ可愛いじゃないですか
だって
喜んでもらえて感無量

すぅちゃん
京都ネタ振るつもりがルミちゃんで粘りすぎて断念
ごめんねすぅちゃん

せりな
アニメネタ振りたかったけどらき☆すた見たことないし
今度要勉強だな
で、まさやんさんのために助走でお疲れさま

谷澤ちゃん
更に助走でまた仕事中抜けで来ちゃったことのみ伝えて流れる

とのちゃん
まさやんさんの為に粘りました

仕事の都合でちびーずばっかりきてるぉ

良いじゃないですか

そうだけど…
さゃちゃんに会いたいって伝えておいて

わかりました♪
↑笑顔だったけど後で考えたらなんて失礼な事言ったんだ
今度謝ろう

で、あれがなにで心配なんで速攻で会場を後にしました

体も涼んだし近江の国目指して再出発しますかね