コミックマーケット84☆ | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

コミックマーケット84☆

夏だ!
祭だ!
コミックマーケットだー!!

いよいよ今週末に迫った真夏の大祭典、井ノ上奈々ちゃんの個人サークルにて頒布されるドラマCDに出演しております♪


* コミックマーケット84 *
8月12日 月曜日(3日目) 
西ホール す-10b 「奈々屋」

「我ら、帰宅部!!2」 ¥1500

出演☆山本彩乃 徳井青空 庄子裕衣 吉成由貴 なりた雛糸 春宮茉由 龍波しゅういち 滑川恭子 森谷里美 酒井香奈子 
脚本・演出・出演☆井ノ上奈々 
イラスト☆小山ありこ


前作「我ら、帰宅部!!」に引き続き、帰宅部のおねえさん・松下玲子役をやらせていただきました。
卒業にともなって引退したはずの玲子さんが、新生・帰宅部にもたらす事件とは……?
本編を聴いてのお楽しみです♪

そしてなんと今作は、キャラデザがついてるよ!

$サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

ぽわわ~ん:*:・(*´エ`*)・:*:
こんな可愛い女の子がぎっしり詰まったドラマCD、絶対ゲットしてくださいね!
更に詳しい情報は「奈々屋」お知らせブログでご覧いただけます♪


もちろん、奈々ちゃんの個人写真集「NANACOSTUDIO vol.3」や
コスプレ写真がプリントされたオリジナルiPhone5専用カバーの販売もあるそうですよ!
当日参加される方はぜひ、「奈々屋」ブースにお立ち寄りくださいませー!


私も遊びに行きたいな~。行けるかな~?