舞台に出演します! | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

舞台に出演します!

三月になりましたので、お知らせさせていただきます♪


【大和ワニズムⅢ~3~】

演出*大和優雅
会場*新中野ワニズホール
料金*2000円

日程*
3/29(金)14:00~ / 19:00~
  30(土)14:00~ / 19:00~
  31(日)14:00~ / 18:00~


開場は開演の30分前です。
未就学児童の入場は不可となります。


『ホワイト・タイガース』 鹿野浩明×上田翼
『E.T.みたいなグッドバイ~ピンクタイガース版~』 大谷美貴×庄子裕衣
『楽園のヒロインと絆の王子様』 花村怜美×大平隆行


三本の短編からなるオムニバスです!
それぞれのシナリオにそれぞれのテイスト、でも作品を通して観たとき、ひとつの大きなテーマを感じていただけると思います。

大谷美貴ちゃんとはなが~いおつきあいながら、二人っきりでお芝居するのは初めて!
改めてお互いに、そして自分自身にじっくり向き合うチャンスなので、まだ知らなかった、でもきっと持っているはずの箱の蓋を開けてみたいと思います。

演目決定しました!
新しい出会いにも感謝しつつ、ただいま鋭意製作中です♪


そして大切なことをひとつ。
本作品は、震災、原子力発電について言及しています。
心的な負担を感じられる方がいらっしゃるかもしれません。ご検討の上、興味を持っていただけましたなら、ぜひ劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。


チケットのご予約は、【waniyoyaku@gmail.com】宛に

①お名前(ふりがな)
②ご希望の公演日と開演時間
③枚数
④庄子裕衣扱い

をご明記の上メールしていただくか、私の方でも対応致しますので、こちらのブログのメッセージを使ってお送りください!
お待ちしていますっ(*゚▽゚*)

$サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ