携帯が…… | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

携帯が……

壊 れ た !

突然画面が180°回転して、逆立ちしたまま元に戻らなくなりました。
通話もメールもカメラも使えるんだけれど、全部天地が逆。
貰ったメールに目を通すだけで手首の関節がキマりそうになるので、こりゃもうだめかな~と半ば諦めつつショップに持っていったら……
いつの間にか保険に入っていたらしく、ポイントをちょっぴり使うだけで新品になって帰って来ました。

一瞬、得したわ! と喜んだのですが。
三年使い込んだ機種が、また新品で手元に。
私のスマートフォンデビューはまだまだ先になりそうです。



お知らせです!
TOKYO MXにて金曜26:00から放送中の「つんつべ♂」登場キャラクター、「オタック民」の声を担当させていただいてます。
可愛い女の子が盛りだくさんの番組なので、テンション↑↑↑で収録に参加しています(笑)
ちーちゃんこと持田千妃来ちゃんのほんわかボイスにも癒されること間違いなし♪ ぜひチェックしてみて下さいね。


$サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ-110610_1451~0001.jpg


事務所のご近所にあるカフェで食べた牛スジオムライス。めっちゃおいしかった!
写真のデータがほとんどどっかにいっちゃったので、またたくさん撮ってフォルダを埋めたいなあ。