娘さん…金曜日の夜から夜だけ熱を出す不思議な状態を継続中ガーンダウン

昨日教育委員会の就学相談の面談に幼稚園休ませて行ってきたんだけど、日中は熱も下がってるから、普通に色々こなしてたんですが…

昨夜からまた熱をぶり返し38度越えショック!あせる

今朝は計ってないけど、触った感じ明らかに熱が下がってないので幼稚園休ませましたガーン

ただ元気で食欲もあり、寝れてます(*´艸`*)

おなかにくる風邪なのか時々
おなか痛いショック!
肘痛いショック!脇も痛いショック!(多分関節痛ガーン)
気持ち悪くてゲー出そうショック!
とか言っててショック!でも吐いたりなんたりはしてませんニコニコ

こういう言わなきゃわかんない症状ってのは、実は今まで我慢して言わない子でして…

「どっか痛いの?気持ち悪いの?」って聞いても
「なんでもないッ!!シラー」って答えられて、対策とれずに突然ゲーとかなってたんですよねあせる

いろんな事伝えてもらえるようになって、親子で今さらだけど、頼られ度合い?信頼関係が良くなってきたかなぁ?なんてあせる(笑)

今まで無理矢理頑張らせたり、特性わからないで付き合いきれなかったのを、少しずつ改善出来てきたのかなぁ?なんてあせる

まぁ…そんな事どうでもいいから看病しなさいって感じですね(*≧艸≦*)

週末お友達が泊まりに来る予定だから、早く治って欲しいなぁラブラブ



ではニコニコパー