こんばんわ
 
 
 
昨日は
まいやんの生誕祭
DVDの発売イベントでしたべーっだ!グッド!
 
 
 
まいやん。
いつも待ち合わせして
一緒に行ってくれて
ありがとう!
 
 
私がおかしな発言をすると必ずつっこんでくれる
まいやん大好きだよハートハート
 
 
 
今まで変わらず
たくさん語ろうね!!!
 
 
 
まいやんの生誕祭の後は
イベントだったよ
 
 
私服からの~
制服からの~
 
 
・・・
 
 
 
スマイル学園 柏木佑井オフィシャルブログ「パッツン少女ダイアリー」Powered by Ameba-20120310175932.jpg
 
 
大好きなピンクラブラブ!グッド!
 
 
 
平野さんに
「入るかな?」
「入らなかったらごめんね。」
って言ってたのは
内緒ねにひひ
 
 
 
来てくれた方
ありがとうございましたニコニコ
 
 
終わってから
大好きなお店へ
れっつらGOしました晴れ
(れっつらGOは昭和時代の言葉ってお母さんに
言われちまった…笑
 
 
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
 
スマイル学園 柏木佑井オフィシャルブログ「パッツン少女ダイアリー」Powered by Ameba-20120310184627.jpg
 
スタバひらめき電球
 
大人になった感じにひひ音符
 
 
 
 
 
最近よく行くんだあヒヨコ
 
 
 
卒業まであと5日。
寂しいよ(T^Tハートブレイク)