マヌカハニーソープを頂きました。

$アラフォーも綺麗になるぞ!

素敵なお花畑の写真で、気分がUPしちゃいます。

とっても細かい泡がたつ。ということで

濃密泡立てコンテスト!参加しちゃいました。

皆さん、泡でいろんな造形物を披露されているのですが、

私にはアイデアが無いので

手持ちのほかの石鹸との泡比べしてみました。



観てください。左がマヌカハニー♪

明らかなこの差。凄い!

自分でやっておきながらびっくりしちゃいました。

これだけ濃密な泡なので、

しっかり洗顔も出来て、でも乾燥しない!

素敵な石鹸を知ってしまいました。

【カントリー&ストリーム】マヌカハニーソープ サンプル

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中