寒くなってくると、なぜか恋しくなる「チョコ」

おこたで、アイスも好きなんですが

暖かい室内で「チョコ」が何故か好きラブラブ

多分、溶けかかる感じと口でとろける感じのMIXがなんとも言えない。

今、私の大好きなHP「アンジェWEB SHOP」では

世界のチョコレート大集合!という特集ページ

を開設中です。

アンジェさんの紹介されるチョコレートは

毎年、バレンタインに活用させていただいてますが

美味しいと大評判!なんですよ。



今年も美味しそうなチョコレートがいっぱい。

毎年気になっていつも購入し損なう

ホワイトいちごチョコ

$アラフォーも綺麗になるぞ!

このチョコ、北海道のお土産にある苺チョコとは違うんです。

特許製法でじわりじわりと苺にチョコを染みこませたモノ。

これだけ聞いても美味しそうですよね。


そして、冬のチョコに欠かせないのが

「トリュフチョコレート」

あの口どけはたまない…

$アラフォーも綺麗になるぞ!

3つもフレーバーがあるなんて、贅沢ぅ。

どれが美味しいかなんて選べません!



最後に…「世界一」の称号をもつチョコレート

$アラフォーも綺麗になるぞ!

毎年フランスで開かれるチョコレート界最高峰のコンクール、

Grand Prix International Artisan Chocolatierにて、

グランプリを受賞したショコラティエ「ベルナルド・カラボー」氏が

作るチョコレートなんです。

昨年、バレンタインにプレゼントしたのはこれ!

本当に美味しい。と言って、私に一口もくれませんでした(涙)

これまた、味が8種類もあって選べないので

8本セットがおススメです。


皆さんは、どのチョコが食べたいですか?








アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】


食べたいチョコを選んで、チョコ詰め合わせをGET!【アンジェ web shop】 ←参加中