海食健美 なるサプリメントを

頂きました。

photo:01



このサプリ、通宝海苔株式会社と言う

化学調味料無添加、国産有明海苔にこだわり、

海苔の加工や販売をしている会社。

最初、何故の海苔会社がサプリを?

と不思議でしたが、

海苔は健康食。そして素材にこだわる食品会社が作るサプリほど

安心して飲めるサプリは、ないですよね?


このサプリ、成分も凄い。

海の恵みが、これでもかぁ!と満載

スクワラン、DHA、EPA、コラーゲン、ヒアルロン酸、茶カテキン、アスタキサンチン、海苔の粉末も。

海苔には、ビタミン、カルシウム、ミネラルなど

本当に健康に良いモノばかり。

さらに、この海食健美は

国産の魚油と海苔が使われてます。



一日分が、小分けにされているのですが、

袋を開けると、とても綺麗な錠剤が。

photo:02



特に匂いも味も無いのでとても飲みやすい。

これなら、いつでも携帯出来て出張先でも飲みやすい。


さて、気になる効果ですが、

これが、凄い!

肌も確かにツヤが生まれました。

一番効果を感じたのは疲労感に対して。

この一週間、本当にハードな毎日でしたが、

朝、起きるのが辛くないんです。

いつもなら、毎日栄養ドリンク剤の

強力なやつを飲みまくってやり過ごしていたハズ。

肌にも、健康にも効いて、

安心して飲めるサプリ。

本当にオススメですよ。


DHAさらさら応援隊


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中