フェイスラインを引き締める

洗顔ソープとのことで、

かなり、興味深々でした

ピギーバックス フェイスソープLC

ちゃんと、紙袋にまで梱包されてきて

photo:01



とても嬉しいです。

さぁいよいよご対面

photo:03



ふやけて柔らかくならないので

経済的に使えるそうです。

photo:04



この石鹸、ただ使うだけで

引き締まるのではなく、

顔のコリをほぐしながら洗顔することで

フェイスラインを引き締めると言う発想。

これは、さぞかし気持ち良い泡立ちが

あるのでしょう。と水につけてビックリ!

凄い粘りが。水ノリのような?

でも、この粘り気を泡立てると

気持ち良い泡になるから更に驚き。

付属の説明書に従ってマッサージラブラブ

そして、嬉しいのが洗い流し方の説明があること。

$アラフォーも綺麗になるぞ!

洗い流すときも、リフトアップマッサージの一貫なんです。

洗いあがりは、更にビックリ!

肌がワントーン明るく、毛穴が締まったような?

既に使い始めて一週間。

でも本当に石鹸があまり小さくなってない。

このまま使い続けたら、小顔になれるかなぁ?


ピギーバックスフェイスソープ


ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中