韓国で第人気という

「アクトン」と言う携帯アロマディフューザーを

頂きました。

photo:01



$アラフォーも綺麗になるぞ!

何だかパッケージもおしゃれ

photo:02



ケースにこんな風に入っているので

プレゼントにも良いかも?

専用ストラップに付けると

photo:03



こんな感じ。ここに

photo:04



香りがセットされています。

今日、自転車に乗る時に付けて行ったのですが、

疲れた時に、スイッチ一つでリラックス。

$アラフォーも綺麗になるぞ!

重さもなく、邪魔にもならないので

ジョギングされる方に良いかも?

$アラフォーも綺麗になるぞ!

リフィルが2つもついて、¥3,990

香りが無くなったら、手持ちのアロマオイルを入れてもOK

リフィルだけの別売りもあります。

アロマの香りを持ち運ぶのにいいかも?

これで、仕事中もリラックスします♪







アクトン(actun) 携帯アロマディフューザー


株式会社アンバリッドファンサイト応援中