紀香さんも愛用していると言う

CPCA化粧品のフェイスクリエイトGe32ソープを

頂きました。

photo:01



photo:02



綺麗にラッピングされ、

泡だてネットのおまけまで。

何より、手書きのお手紙に感動!!

商品に対する真摯な姿勢の表れですね。

このCPCA化粧品さんは、

長年、「肌に本当に必要なものは何か?」を

研究され続けているそうです。

このフェイスクリエイト、水溶性ゲルマニウムが含まれており

酸素不足に陥りがちな肌の細胞を活性化して

代謝を促進してくれるそうです。

$アラフォーも綺麗になるぞ!


透明な石鹸を泡立てると

photo:03



キメの細かい固めの泡が出来ました。

photo:04



肌にのせるとこの固めの泡が

包みこんでくれるのですアップ

もう、感動しちゃいました。

この石鹸でこの猛暑で

ヘトヘトの肌も元気になるかなぁ?


フェイスクリエイトGe32


無添加化粧品CPCA ファンサイトファンサイト応援中