わっかさんから頂いた

みかんジュース。

うーむ、唸る程美味しかったラブラブ

私の中では、美味しいみかんジュースと言えば

ポンジュース。

愛媛に行った時に飲んだみかんジュースも

美味しいかったけど、やっぱりポンジュースに近い味でした。

今回頂いた「味一しぼり」

photo:01



photo:02



子供も毎日冷蔵庫を覗いては

まだ?まだ?と楽しみにしてました。

photo:03



綺麗なみかん色です。

トロトロまではいかないですが、

普通のジュースとは違うトロみがあります。

こってり重い感じ。

一口のんで驚き!

今までのみかんジュースは、みかんじゃなかった!

表現が下手で申し訳ないのですが、

口の中は、濃いトマトジュースを飲んだ感触があります。

みかんの果汁って、こんなに濃厚なんだ。

始めて判ったかも?

みかんの素材自体も普段口にするみかんとは

違うんだと思います。

甘みと酸味が、キチンと美味しさを作り出す。

photo:04



子供も一気にごくごくぷはぁーラブラブ!

もうないの?と飲み終わって文句言ってます。

是非これは、リピ買いします。

あー美味しかったぁニコニコ

わっかオンラインストア

高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。



お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中