お久しぶりです・・・どころではなく、お久しぶりです。


ちょうど一年、ですね。


最近時が経つのが早くなりました。

大人になったのね。


まだ読んでくれている方、いらっしゃるのかしら。汗


でも、それでも、

やらなきゃいけない事っていうのはあるからね。うん。



ひとつ前の、ちょうど一年前の記事。


‘入籍しました’でした。


嫁ぎ先は東京ではありませんでした。

関東平野のはじっこ、

景色も、空気も、人の心もキレイな町でした。



努力が足りない

そう言われてしまえば、そうかもしれない。

でも、

友達がいない、とか、

環境に慣れない、とか、

そんな事ではなくて。


夫となったあの人と、

幸せな家庭を築いていける気がしませんでした。


お義父さん、お義母さん。

ごめんなさい。

本当の娘のようにかわいがってくれました。

ずっとずっと、娘でいたかった。


お父さん、お母さん。

ごめんなさい。

とってもとっても喜んでくれていました。

かえってがっかりさせてしまった。ごめん。


お祝いして下さった皆様。

ごめんなさい。

祝福して頂いたこと、本当に本当に嬉しかったし、

幸せでした。



わたし、馬鹿者ですね。



でも。


「おかえり」

って、迎えてくれたみんな、ありがと。


わたし、生きてゆきます。





§YuHMi§