都議会の大バカヤジ | シャイなおっちゃんの日記(不定期)

都議会の大バカヤジ

 都議会のヤジ、ありえないほどの低俗さで呆れるばかりである。


 あまりにもアホ丸出しな不規則発言でマスコミ総出で非難するのももっともだが、本来、そもそもヤジというのはセンスがシビアに問われるのである。みんなが笑える(苦笑を含む)ヤジでなければ、それはただ単なる嫌がらせでしかないのである。


 東京都議会は特にくだらん場なんかなぁ。東京が率先して子育て支援せんかったら、日本は一体どうすんねん!!!ヽ(`Д´)ノって感じやんねぇ。アホがぁっ!!!


 ただし、一つ言っておこう。都議会で信じられないヤジを受けて一躍脚光浴びたアンタ、動物愛護はアンタがくだらんかったでぇ。何を綺麗事ばっかり言うとんのやっ! あんまりくだらん事言うとったらアカンでぇ。くだらんヤジのお蔭で名前を売ることができてよかったなぁ。テレビに出てるアンタの顔、そう言うとるわぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌