大塚愛、ふたたび | シャイなおっちゃんの日記(不定期)

大塚愛、ふたたび

 大塚愛のライブDVD、買っちゃいましたぁ~。(/ω\)


 大塚愛には呆れてしまって、一時はファンをやめてしまったのだが、久々にDVDが出てしまうと、やっぱり注文してしまったのである。確か3年ぶりのはずである。


 これは去年の10月10日に渋谷公会堂で行われたファンクラブ限定追加公演を収録したものとのことである。今の段階では、好意に満ちたシチュエーションの中でないと力を発揮できないということなのかもしれない。収録曲を見ると、どうやら、初心に戻ります、と言いたいようである。


 今度の3連休でじっくり見させてもらおう。もしよかったら、エイベックスの株式を買ってしまうかもしれない・・・。(/ω\)