いい加減な人間は嫌い | シャイなおっちゃんの日記(不定期)

いい加減な人間は嫌い

 私はいい加減な人間は嫌いである。


 だから、私が日本で一番嫌いなのは鳩山由紀夫である。なにが”Trust me”じゃ、ボケェ! 世界中に恥をさらしやがって!ヽ(`Д´)ノ  その場しのぎに適当なことを言い続けるのはもう止めにしたがいいぞ。その前に、一国の首相として、脱税の責任を取って辞職すべきである。


 ところで、なぜ鳩山由紀夫は、国民のみなさんは徳之島なんて知らなかったでしょう?、と言わないのだろうか? 裕福な家庭に育ったものですから発言を筆頭に、一々カンに障ることを無神経に言いやがるバカが。次の失言はきっと、口に出したら腹案ではなくなりますから、というようなことであろう。


 小沢一郎より嫌いじゃ!