番外編に寄せて | シャイなおっちゃんの日記(不定期)

番外編に寄せて

 コメントをくださった方々、どうもありがとうございました。


 きっと、こんなことを書いてヒロさんと仲違いでもしてはいけないと心配してくださったのでしょう。


 確かに、(私には似つかわしくなく)少々辛口ではありましたが、この程度のことでヒロさんとの友情にヒビが入ったりすることはないと(私は)思っています。ヒロさんもきっと、苦笑いでスルーしてくれることでしょう。


 次にヒロさんたちと会うとしたら、秋の富士山キノコ狩りでしょうから、これが試金石になるかもしれません。もし、何の連絡もなく、ヒロさん一家だけで出掛けてしまったら、ヒロさんは怒っているということなのでしょう。(←と言ってプレッシャーをかけておく)