今日は 8/2 | シャイなおっちゃんの日記(不定期)

今日は 8/2

 今日は昼前ぐらいから夏だったので、久しぶりにふとんを干した。あぁ、寝るのが楽しみやなぁ~。o(^▽^)o  しかし、午後はメチャクチャ暑くて、ダレてしまっていた。


 それでも、加太旅行の写真を整理して、CD-Rにして、ヒロさんのご実家にお送りする準備を済ませてしまった。ヒロさんはまだ休暇中で、大阪(ヒロさんのご実家)にいるのか、奈良(浅子さんのご実家)に行っているのかが不明なので、ヒロさんへは東京に帰る時を見計らって送るつもりである。


 今回はあかねちゃんから、何枚かの写真をプリントしておいてほしいとのリクエストを受けているので、その手配をしなければならない。明日のうちに出しておけば、2~3日でできるであろう。