「蘇州」エビチャーハン | ゆーのブログ

ゆーのブログ

不定期にくだらねぇこと書いてます('ェ')

ペタしてね


今朝はハンパねぇ冷え込んで

水道・・・凍結してます


別に用事ねぇだろと思って

特に水を出しっぱなしにしなかった


まぁいざとなれば近くのスーパーで

くんでるマイナスイオン水もあるし

何とかなんだろ音譜


今日は先日食べたチャーハンをご紹介します。


お店の名前は『蘇州(そしゅう)』


こちらです


ゆーのブログ

って

どこに店があるの??

て感じだよねぇ


もぉ少し近づいてみると


ゆーのブログ

こんな感じ

かなーりわかりにくいとこにあります。


オレはチャーハンめっちゃ好きなんだけど

こちらでは

「五目チャーハン」680円

「カニチャーハン」780円

「エビチャーハン」780円

と中華料理店っぽい3種類のチャーハンがありました。


その中でオレはエビチャーハン食べました。


ゆーのブログ

普通の男性には

量が少ないかもしんないけど

回転寿司行っても

7皿ほどしか食えない

オレには十分でした。


エビがめっちゃくちゃプリップリで

ウマかったです


ゆーのブログ

でも

チャーハンの味は塩味だけ?

な感じでもうひと工夫ほしいと

生意気なコメントしときます(笑)


こちらは昨日食べた

学校の近くにある弁当屋『ヒロコウ』のチャーハン(420円)です


ゆーのブログ

どーですか?

ウマそーでしょぺこ

サラダが付いていい感じなんだけど

「チャーハンお願いします」

って注文したら

オレの横にあった冷凍庫から

冷凍チャーハンを取り出して

作りはじめたのがちょっと・・・(笑)


まぁ普通にまずくはないし

この内容で420円なら良しだね合格


外をブル(ブルドーザー)が何度か通ってるので

雪が恐ろしいことなってるんじゃ?

と思い 窓をあけて確認しようとしたら

窓が凍ってました。


それでも無理やり「オラァ」っと窓をあけると

たいしたことありませんでした(笑)