へんてこダンス | 家事代行サービスゆうかのほんわかブログ

家事代行サービスゆうかのほんわかブログ

このブログは家事代行・ベビーシッターサービスゆうかが、子育て、介護、生活に関わるニュース、お掃除のちょっとしたテクニック、お勧めのレストラン、趣味の事など様々なテーマで書いていきます。

バタバタしていたらブログの更新が疎かになってしまった。

家事代行・ベビーシッターサービスゆうかです。

1月末は、インフルエンザの大流行で本当にバタバタしました。

弊社ではインフルエンザの診断をうけてしまったお子様のシッターはできないです。

ご家庭のある主婦の女性も多いですし、他のお仕事もしているので他所で感染してしまってわいけないのでご理解いただきたいです。

とはいえ、1番困ってしまうのが仕事が休めないけど、お子様がインフルエンザになってしまったというケースですよね…

所属クルーの中で、私を含めて2名はインフルエンザの予防接種を受けて対応できるように準備しています。

しかし、それでも型違いとかで感染してしまうこともあるのでなんともですね〜

そんなインフルエンザの時にシッターをしたお子様、終盤はすっかり元気なのですが学校や園には行けません。

テレビのRECに「えいごであそぼ」があったので3人で観ていると「へんてこダンス」なるコーナーが…

ただ観ているだけなのはつまらないので、3人で踊ってみることに(笑

あんまり楽しいので、動画を撮ってみて親御さんに添付して送付!

自分じゃしないことなので本当にありがたいです(#^.^#)
ありがとうございます(^-^)/

弊社が集めている「ありがとう」を1ついただきました。
{0505F0D1-F183-4F2B-B616-DA8BA33A93B6}