ハイシャサン(´・ω・`)



小さい頃から、歯医者さんの匂いが好きなんです♪



虫歯治療をしたことがあまりないからか、痛いイメージもない。



歯がキレイなのって、いいことだらけだよね!



人からの印象もいいし、自分も気持ちがいいし、ずーっと自分の歯で食べたり飲んだりしたい。



歯石取りに通ってますが、そろそろ終わるかも!



ちょっとだけ、残念(笑)




それはそうと、最近ブログのアクセス数が、書いてない日でも多いのはなんでかな?



こんなどーでもいいこと並べたやつ…)∵(ネー




あっ!!


昨日、頼んでいたPaul Smithのお財布が届きましたー(*´д`*)



かわゆすー(*´д`*)



love letterの長財布で黒です。



愛いっぱいのキスをこめて、と開けたとこに書いてあるの!!!



形はラブレターそのもの。



これのために仕事がんばったようなもんだから!



送料負担してくれて、2万ちょいでした。



早速、今日の歯医者さんに行く時から使っちゃおうかな♪