お久しぶりです
みぃママですニコニコ

今月は病院やらなんやらと
忙しくしていたのと
天候の不安定さに
娘も私もやられていましたショボーン

天候が悪いと
気圧の変化のせいか
娘はよく寝ますアセアセ
そして私は頭痛がえーん
せっかく暖かくても
変な天気が多いので
春を満喫できていません

そうそう

4月に入って
療育でのリハビリが
スタートになったのですが
担当の先生はオバちゃんで
ござーましたキョロキョロ
最初は娘の話をして
20分ぐらいたって
さて、やりますか!と
なったのですが

娘、機嫌悪いガーン
昼寝の時間になってしまって
文句言っておりましたえーん

それでもリハビリを
していて、ボイタ法?と
いうのを最後にやらせて
下さい、泣いちゃうかも
なんですがと言われて

いや、もう眠くて
半泣きなんだけどなキョロキョロ
と思いながらも
了承して、見ていたのですが

娘、ギャン泣きえーん
眠い、おっぱい下さい!
何でママいるのに
抱っこしてくれないの??と
ずーーーっとギャン泣きアセアセ

それでもリハビリなので
先生はやめずショボーン
初めてだし仕方ないと
私も終わるまで我慢アセアセ

やっと終わって
抱っこしたのですが
おっぱいくださいと
ずーーっと泣き続け
私の母が抱っこすると
手を出してきて変わったのですが
それもまた嫌だったようで
泣き続け。。。

でも、先生の話を聞かなきゃ
いけなくて聞いていたら
急にぴたっと泣き止み
へ?と見たら本人
キョトンとしている

すぐに

息してる!?
と確認したらしていないガーン

大丈夫!?と声をかけたら
息したアセアセアセアセ

唾の飲み込むタイミングが
変になり驚いて
息をするのを忘れていた
感じでしたアセアセ
その後は何で泣いてたのか
忘れていて
ユラユラ揺れてたら
寝てくれましたショボーン

娘に酷いことしちゃった
こんなに泣かせた事
なかったから
娘ちゃん、ビックリしたんだね
ショックだったんだね、、、と。

先生にも
いつも泣く前に
抱っこするんです
と伝えたら

そうだったのね
ごめんなさい。。。
と今度からは
すぐにリハビリ始めて
30分ぐらいで終わらそうね
とのことになりましたアセアセ

娘にはあまり
辛い思いをこれ以上
病気以外では
させたくないので
今度からはやめてほしかったら
ストップがかけられるように
ならないとなプンプン

今週は脳外科だし
来週は神経科だ!!

忙しいけど
頑張ろうね、娘ちゃんニコニコラブラブ