初でサンダース・ペリーさんのリニューアル記念で化粧品をモニターしてみました!!

なんでもリニューアルしたとかで、なかなか肌にようさそう~と思いつつも、

なかなか使う時間がなくて、やっと使用してみました音譜

ちょっと酷評になってしまうかもしれません……


パウチセットには、

 ・ディープ クレンジング クリーム AD
 ・ディープ クレンジング クリーム LN
 ・サンフラワー ティシュー オイル
 ・ウィートジャーム ビューティー マスク
 ・コスメティック ローション
 ・ハネボカード ビューティークリーム

の計6品目ラブラブ


子供が幼稚園に行ってる間にピタピタキラキラ


これって洗い流すタイプじゃなくてふき取るのね……

いまいち洗った感がない汗

これは好みだし、私はジャブジャブアワアワが好きなので、物足りなかったかな。


で、感想は……


匂いがキツイなって思ったんですよね。

マスクをしていて、5分くらいはむせそうになってしまって、それからはほどよい匂いになりましたが……

あとは何日間か使いたかったビックリマーク

やっぱりしばらく使ってなんぼだと思うんですよね、肌トラブルって。

一回分だったので、クレンジングあたりは3日分とか欲しかったです。


でも、その日の肌の質感はとってもよかったです。

次の日にはあれ?って感じだったけど、ずっと使ってればぷるんぷるんになりそうドキドキ

って思いました。


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中