Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日(日) 16時35分11秒

ソルジャーは本当にいたのか

テーマ:心の中の話

うむ・・・・



ソルジャーは本当に本物なのかな?



今回、けっこうへばってたので・・・・



昨日の夜中も今日の昼間も電話がかかってきた



アドレス削除してたのででなかったけど



たぶんソルジャーだろうと思ってかけ直した



どうないしたん?

そうとうへこんでるやん



ちゅうか、最近、4回に1回くらいさようなら的な

メールばっかでなぁ・・・・何回も読んだわ(爆笑)



意味わからんしな

バイバイとかなしやで



ほんですぐにアドレスとか消すのなし

ある意味、俺がめげるしな



そうなん?

ふ~ん・・・



いやぁ~なかなか離れへんから

どこまでやったら離れるんかなと思って

試してみてた



意外としつこいよね(爆笑)



もっと普通、早い段階でみんなおらんくなるで

最初は、みんなかっこいいこというけどさ

たいがい、もうちょっと早い段階で手に負えない

感じだよ



もうわかったやろ?

さて?



なにがさてやねん

はいはい。わかりました。



金曜日からの色んな出来事全部ちゃんと話して

と言われたので、話しした



なんやぁ

もっとえらい事件に巻き込まれてるんかと

思ったやんか(爆笑)



弟がもし家にきたりして怖かったら

すぐに電話してきたらいいから

警察にいうレベルじゃなかったら

俺にでんわやで。わかった?



いつもそばにいてるし

ピンチの時はちゃんと助けるから

弱いんも全部知ってるから



だから。。。

今回ピンチやったから、ちゃんとメールしたやん



変なこと考えたらあかんで?

はい。黙ってついていってたらいいんでしょ?



そやで(笑)



この人、本気でう~ちゃんの事大事に

してくれようとしてるんだろうか?うむ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月30日(日) 08時36分15秒

またもやのピンチ

テーマ:家族の話

昨日は、子供の小学校最後の運動会やというのに



またもやピンチ・・・・

今度は、ちょっと生命の危険が迫ったピンチ



母親が仕事に行っているあいだに、色んな所に電話した



おば

警察



そして、母親が帰ってくるまで警察の指導の元

表札を外して、郵便ポストの名前もはがした



弟はもう正気でない

世間では、子供が親を殺すという事件

ほとんどが、こういうケースのエスカレートした

場合が多い



うちにきて嘆くばかりの母親

嘆いてばっかいないでさ、前向きにいかなきゃ

いつまでもうちにいたって何も解決しない



今の家を出なさいって言ってたから

引越し先探したから、あとは自分でやって



お金がない



なんでよ?

毎月年金と常勤でもらってる給料で50万円も

あるんでしょう?



でも、半分くらい弟の借金払ってるし

そんなもん、払う必要全くないやんか

そうやってしてること自体がダメンズ形成してる

って何回言ったらわかるん?



自分の家

自分が帰って、弟を追い出したらええやん



だって、あの子、給料、ちょっとしかないし

一人でくらされへんやん



ええ大人がさ・・・・

自分ひとり生きていくくらい、どうにでもなるんよ

今のままやって自分が死んだら一緒やで



嘆いてばっか

愚痴ばっかいいにきて困ったときだけ

私に頼ってきてさ



私が困ってた時、しらんふりしてたやん

都合のいいようにせんといてや



引越しもできひん

家にもかえれへん

なにしたいん?



前向きに出来ない人応援できない



前に弟が横領した会社に電話してさ

訴えるとか、警察に通報してもらうとか

どうにかできひんの?



警察にでも行ってくれればさ

こっちも、身の安全保証できるし

ほんま、ええ迷惑やで



子供ら学校あるねんよ

行き帰りどうするんよ

私は家にいない時間が多いねんよ



安心して仕事していられへんやん



あなたがお金渡さないっていうだけで

暴れて・・・・その行く末に次に何を考える

って人からまたお金取ろうとするだけ



今度はもっと大きな犯罪するで?!

わかるでしょ?

もしくは、逆上して殺されるよ



いくらいっても聞く耳もたない



しまいに・・・・

もういいわ。ここにいたら迷惑なんやね

でていくわ



家にかえりや

家に帰って、ちゃんと向き合って・・・・

ちょっとでも暴力されるようならすぐに

警察にいわないとあかんで



いっかい職場に車を取りにいってくる

また荷物取りに来るから・・・・

そういってでていった



急いで警察に電話した

いきさつを話しした



お母さん帰ってきたらまた電話で説得します

そうこうしていると戻ってきた



また警察と母親と電話で話ししてた



そうして電話で何かあったらすぐに電話するように

と言われて、わかりましたと答え母親は出て行った



ソルジャーにメールした



私はいま、ちょっとやばいことになってます

自分が何かしたわけじゃないけど、巻き込まれ

変なことになるかもしれないので・・・・・



これ以上私にかかわらない方がいいとおもう

あなたには、幸せになってもらわんとあかんし



今まで楽しい時間、ありがとう

人生の中で、一番楽しかったかもしれない



そうして彼のアドレスを削除した



あ~~~~~~~~~~むかつく

なんで、神様は私の事そっとしといてくれへん

のかなぁ・・・・



神様っていうか

私は、平和で毎日のほほんと暮らしたいの

なんで邪魔するんだ



寝れないと思って眠剤を飲んで寝た



夜中に電話の着信歴があった



番号を消したソルジャーからだった



爆睡してたので出てないけど・・・・・・



ま、どうせ、いつものこと

何かいっつも事件が起きて

そしてみんな去ってく



だから、そうなる前に自分から去る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月29日(土) 14時50分10秒

うむむ・・・・

テーマ:家族の話

なんていうか・・・・・



やっと精神的にも落ち着いて、平和な暮らしがやってきた



そう思ったら何?



急に、母親が、泊めてといってやってきた



はぁ?どういう事情?



◎くんがさ、家で暴れてて家にはいられへんねん



はぁ?意味わからん



まぁ、今まで散々甘やかしてきたバツでしょう



私がDVで苦しんでた時も助けてくれず

私がお金に困ってても知らんふり

私が弟(◎くん)にハメられて連帯保証人の

借金を抱えた1200万円の時も、あなたは私の事

助けてくれず、弟をかばいましたよね



加害者である弟を



だから、私はあの日からもう家族はいない

自分の信頼できる家族は子供らだけだと思って

今まで生きてきたんですよ



そうして・・・・

また二度目の裏切りを弟が行って

1回目もそうでしょう?

会社のお金を横領して、お金を自分の欲に使い

実家も抵当にはいってて、私も連帯保証人に

うまいこと騙されてたの



あの時に、あなたがかばい

2回目にまた違う会社のお金を横領して

警察に訴えるのやめてもらってあなたがいま

借金払ってる



そんなことするから・・・・・ダメンズになったんでしょう



家で暴れる?

お金くれやとか、パチンコに明け暮れて

前の私の旦那と同じやん



だからといって、なんで主の母親が逃げ隠れ?

バカじゃないの?



ほんで、いくとこなくて娘に頼る?

虫がいいにも程がすぎるよね



今日は泊めてあげるけど

逃げてるだけじゃ何も解決しない



自分の責任、死ぬまでのあいだにどうにか

してくださいね。じゃないと、こっちに迷惑かかるんですけど



冷たく言い放った昨日の夜でした



人に冷たいと言われようが私はいま子供との

生活を守りたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月29日(土) 08時29分24秒

お疲れ様~わたし

テーマ:看護・医療の話

先週の月曜日から、ずぅっと休んでなくて



だんだんしんどくなってきて・・・



それでも毎日、はうようにして病院に行ってた



いま一生懸命やるとき!



そう思って頑張った



やりつくして課題も全部こなして・・・



しんどいっ



と思ってたら・・・・・



看護部長が私に言った



あなたさぁ、いつから休んでないの?



えっと・・・・・先週の月曜日からずっとですσ(^◇^;)



先週金曜日、休み返上してきたのよね

土日は出張だったし・・・・

今日はもう半日で帰りなさい



でも・・・・・今日は主任がいなくてスタッフだけで



そんなの私が面倒見るからいいから

もう帰りなさいよ!!

土日は?休みなの?



はい・・・・・あすは子供の運動会で

日曜日は何も用事ないです・・・・



そしたら、今日はもう半日で帰って

土日ゆっくり休んできなさい!わかった?



はい・・・・ありがとうございます



そういって28日金曜日半日勤務で強制終了(爆笑)

帰りがけに、美容院に行って髪の毛バッサリ切りました



かわいくしてもらってありがとう(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月28日(金) 06時44分02秒

今日もがんばる

テーマ:日常の話

先週の月曜日からもう何日たったけ?



なんだかわからんけど、もうずっと休んでないけど



毎日悩んでいる暇もなく(爆笑)



這うようにして病院に行き帰り・・・・

出張に行き・・・・



だいすきなソルジャーにはメールする暇もない(爆笑)



まぁいっか



がんばってるでと報告のメールだけした



きっと、う~ちゃんがピンチの時は

また助けにきてくれるだろう・・・と勝手に

信じて



心の支えにしながら今日も精一杯がんばる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。