#29まとまったので | 田野口優姫オフィシャルブログ#まいぼいす#

田野口優姫オフィシャルブログ#まいぼいす#

声優・ナレーターです
おもにCMナレーションのお仕事させていただいております

そういえば先週かな、六本木アークヒルズの秋祭りで公開DJのお仕事をさせていただきました
結果は。。
誠に不甲斐ない!
勉強不足の一言です

声だけのお仕事が実はかなり久しぶりだと気づいて(声優なのに!)焦りました

何よりDJは役者とは畑違いのお仕事
自分の鍛錬不足でお誘いいただいたDJさん、スタッフさんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました
だいぶ遅くなってしまいました、大変申し訳ございませんでした










言葉だけで伝えることの難しさを改めて痛感いたしました
普段自分がどれだけ身振り手振りに頼っていることか

映像では言葉に頼りすぎ、しかし言葉だけで伝えるには至らない

極めてこそプロ

反省

精進いたします

たのぐちでした