#27めでたいのぅ | 田野口優姫オフィシャルブログ#まいぼいす#

田野口優姫オフィシャルブログ#まいぼいす#

声優・ナレーターです
おもにCMナレーションのお仕事させていただいております

もう10日程前になってしまいましたが、祖父のお祝いのために
静岡→長野→静岡
といってきました
長かった。。

{8C09D0A3-F978-4D2E-8A9F-C5AFD7A72081:01}

{BCD89190-AFF8-4739-8EAA-27CC639CC389:01}


旭日単光章という賞を授賞したお祝いでした
社会的貢献をした方に送られるそうです
おじいちゃんは選挙管理委員会のお勤めで授賞

家族じじばばに一年ぶり、従姉妹に6年ぶり?の再開となりました

もう少し頻繁に帰って顔見せようかなとも思います(^_^;)

余談ですが、おじいちゃんが以前杜氏をしていたこともあり各テーブルに日本酒が。。
長野の文化なのかノリなのか、グラスの中身が減るのを見るや否や注ぎ足す注ぎ足す笑
昼間からたくさん飲んでしまいました(^_^;)

孫が私以外飲める人いなかったから仕方ないよね!(私以外運転手と未成年でした…

こうして親戚一同で集まれる日があと何回あることやら。
もっと孝行しないといけませんね

家族を大切に

たのぐちでした