結婚っていいですね。 | ユウヘイのブログ

ユウヘイのブログ

~てっぺんまでの道~

お疲れ様です。



昨日は友達の結婚式に参加してきました。


友達といっても、小・中・高・大とずっと同じ学校だった子なんで、
ほぼ家族みたいな存在なやつです。


そんな彼が結婚ですから、

おもわず感極まりましたね。

本当におめでとうございます!!



その後、友達と3次会まで行ってきたんですが、


もう一人私には親友がおりまして、

みんなと話していた際に親友の思ってることを私が代弁したんです。


「こいつはこうだから」

「こいつはこうおもってるよ」

「こいつはこんなやつだから」

みたいな感じで代弁してたんです。


それが見事に親友が思っていることで、
高司が言った通りだって一言

良い面も悪い面も知ってるから全部言う

それも言い切ってましたね私が!

伺って話していなかったです。



相互理解できていますよね。


この親友のような関係が全員になったらどうでしょう!!


幸せですよね。


親友といたら全ての自分を理解してるから、

楽だし、違ったら言ってくれるし!


これを広めよう!


メイクアクトだ














親友