ハロウィンパーティー | ふたりといっぴき☆*キャンプ+育児イラスト日記+ハンドメイド*

ハロウィンパーティー





本日2個目の記事です♪





今日は英語塾でハロウィンパーティーでしたハロウィン

(っていっても普段とあんまかわんないけど(笑))





何故か今日はころっと忘れてて土壇場で思い出し


慌てて買ってあった帽子とマントを持っていきました~~くるま2





去年はよかったら変装してきてくださ~いって先生に言われたんだけど


今年は言われなかったからどーしようかな~と思ったんだけど


みんなしっかりバリバリ(笑)変装してましたびっくり




うちももっとはりきって変装させればよかった♥akn♥!!



ゆうちなんて体操服のままにマントやったし♥akn♥






兄弟とかでも500円払えば参加できるのではなちゃんも参加♪






はなちゃんが入った瞬間




「やった~!!ゆうちの妹今日来たんやぁ~~♪♪♪」




と、何故かクラスの人気者だったはなちゃん

(いつも、イースターのときとハロウィンとクリスマスに参加してる)



みんなにちやほやされて固まるはなちゃんぶっwww




きっと、思い通りにあつかえるし反抗しないのが人気のポイントだろうぶっwww笑






んで、参加終わって感想を聞いてみると






ふたりといっぴき☆*ヒーローもの+育児イラスト日記+ハンドメイド*
保護者みたいな感想だね(^^;




いやっ



かーたんは、ハロウィンパーティーの感想を聞いたんだけど。。。



はなちゃんの様子を報告していただきました(笑)






ふたりといっぴき☆*ヒーローもの+育児イラスト日記+ハンドメイド*





←応援ぽちっよろしくお願いします♪