今日からミスド~





ゃばい疲れた~(* ̄O ̄)




とりぁぇず朝保育園送って~市役所でローンに必要な書類色々取り行って~給料振り込む用の口座作って~仕事行って~終わってから急いで保育園迎え行って~ご飯作って~食べさせて~片付けて~お風呂入れて~寝かしつけて~今に至る~シラーシラーシラー



まぢ今日は休む暇なしだったあせる



そして約4年ぶりの仕事ショック!


仕事って慣れるまでが大変なんだょねガーン


覚えるのがなぁあせる
気疲れするダウン



でも楽しかったドキドキ

みんなぃぃ人だし主婦ばっかだから話合うしラブラブ!



ただ久しぶりすぎて疲労感ハンパないあせる


てかそのあとの家事育児がきつぃしょぼん汗


やっぱ仕事行く前におかず作っといたほうが楽だなグッド!



今朝蓮人預けるとき初めて泣かなかったにひひ



成長ドキドキ




明日も頑張ろにゃー