起業入門1日目終了 | 初心者さんのためのPC・ブログ管理術

初心者さんのためのPC・ブログ管理術

悩んでばかりいませんか?パソコンのちょっとしたこと、ブログ管理、について。それ、解決しましょう!

今日は、

大人の女子校主催、今村愛子さんによる、起業入門コースに行ってきました。

 

まだリアル仕事が主で、

「起業」

なんてとこには、いってないのですが、

 

諸事情により、

 

「本気だしてやらんとあかん!!」 ( ← 関西出身なもので)

 

と思い、一念発起して、参加しました。

 

やることはいーーーっぱいあるけど、

起業されてる方は、みんな通ってきた道なんだ!

と思い、やるしかない!です。

 

ビジネスの基本を学び、

何をすべきか、何を直すべきか。

 

思考、ファッションなど、いろいろアドバイス受けました。

頑張りたいと思います。

 

ちなみに、今回、起業入門コースで一緒にがんばっている方をご紹介。

渡辺郁子さん

嶋本佐斗子さん

山品真利さん

岸田眞由子さん

徳永智久さん