こんばんは。
佑帆 南央です。


渋谷、井の頭線のとこから徒歩1分ほどの【せんべろバー】です。


千円でベロベロになれる、という立飲み主体のお店ですが、こちらのお店は少しイスも置いてくれてたので女子は嬉しい^o^


セルフサービスですが、ドリンクからフードまでほとんど300円以内ですから不満ナシです(^^)


みほし朱夏先生がお手伝いしているお店ということで、お誘いいただきました~。





{19E11507-24B0-40D2-A63B-CE671B6CE783:01}

安いから、リピート決定ー^_^


↑の後にもう1軒!
(食い過ぎです)



ナポリピッツァのファーストフード店、【ナポリス】


{65CD4029-CB81-4BFA-B4D3-FEBA791BDF84:01}


場所は渋谷の丸井の裏手の通りといったらいいでしょうか。


本格マルゲリータが350円で食べられます。


ありそうでなかった、こんなお店。

座席の居心地も良かったですよ~。



★スケジュール占癒space 佑帆


★音叉ヒーリングの記事は
こちらです。


★自由が丘サロンの紹介記事は
こちらです。


★新宿サロンの紹介記事は
こちらです。