【重大発表〜☆】いよいよオープン!! | ゆはももの『ももくりにっき』

ゆはももの『ももくりにっき』

イラストレーター*ゆはももの、ゆるいんだけどがむしゃらな感じ。

お越しくださいまして、ありがとうございます敬礼キラキラ

出会いと別れの季節に鼻の奥がツンとします、ゆはももです(´・ω・`)

あとつわりを思い出します、ゆはももです→

sakura201309



さて、

みなさま長らくお待たせいたしましたびっくり

私がスマホカバーのデザインをさせていただいているショップが

ついにオープンしました↑



矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印


『Cuppy(キュッピー)』

http://cuppy.jp/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わぁーぱふぱふドンドンドンドンクラッカー


r_erngpo



以前少しお知らせした時は、プレオープンなども予定していたのですが、

ちょっと事情が変わりまして急遽本オープンとなりましたきら

現在ゆはももの商品は1点ですが、これからどんどん増えていきますのでお楽しみに~きゃー

うおぉぉぉぉ描くぞーヤッホーウェーイ!


sakura201308


みなさまお時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さいねぇ~ラブ









peta02






他のデザイナーさんのケースもとっても可愛いですよーWハート


rank01

人気ブログランキングへ






お時間ある時ってかムシロごひいきにっびくっ手ういんくっ


にほんブログ村



あなたの渾身の一撃がゆはももの生きる力になりますラブ
応援どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ